徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

街の図書館

衣装考察とかを深化させたいな、と思って先日街の図書館に行きました。

おもしろい本はたくさんあるけど、いまいち見たかった情報にたどり着けない…。

 

専門学校や大学の図書館ならもっと深く知れるのかな…だったら国立図書館行くしかないのかなあ…とか普通科高校卒は思うのでした。

放送大学のような通信制に通うほど興味があるのだろうか?とかね。

ひとまず、もうちょっと読んでみたらまた調べる足がかりがつかめるかもしれない。

 

検索ワードは思いつかないけど、図書館のどの棚を見たらいいかなんとなくわかってきましたw

 

 

そんな余談でした。

本はおもしろいんだけどなあ。

ブログを書き始めてから自分の知識の足りなさをまざまざと感じています。

センスは知識からはじまる

センスは知識からはじまる