徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

経過報告と雑談。(番外編)

f:id:rocka_xxx:20200124101440j:image

闘志を秘めたかわいらしい上品さ、女帝の荒々しい気高さ。

まとまりませんでした。

いつか書きたい。

 

  • 軍服と音楽、楽曲やアーティストの表現や意思表示としての軍服

本が読みきれていない。

欅坂とパンクファッションやsnow dropの記事終盤のAWAKE以降でも少し触れましたが、センシティブな部分に触れそうなので表現含めて検討中。

資料として借りたこの本おもしろいです。

 

f:id:rocka_xxx:20200124100525j:image

https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/LArc-en-Ciel/playlist/

今日も書く予定。

今日公開されるのはたぶんあのライブだし、プレイリスト聴いた感想もまたやりたいですね。

10年以上ファンやってたせいか、どうしても人生を振り返る形になってしまいます。

もうしばらくお付き合いください。

正直MMXX終わったらブログのネタ切れしそうで怖いですw

Spotifyアプリ入れ直してスマホの環境も整えたので、客入れプレイリストもまた聴けるようになりました。その感想も書きたいですね。

 

正直あんまりニュースを見たくないくらい引きずってます。

頑張れる子たちだからこそ、運営や大人がもっとフォローできたんじゃないかな、と思ってしまってなんだかやりきれないですね。

 

  • おわり

書きたいことを節操なく書き続けながら、のんびりやり続けていく所存です。

この記事でリスト機能とか試しに使ってみたのですが、Wikipediaみたいにリンク貼る方法がわかりませんでした。んむむむむ。