徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

愛嬌のあるイケメンが多い1月29日生まれ Hyde、平野紫耀、川西賢志郎


f:id:rocka_xxx:20200128131125j:image

.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.

 

もし同じ誕生日のラルクHydeさん、キンプリの平野紫耀くん、和牛の川西賢志郎さんが対談したら

平野くんはあさっての方向から天然を繰り出し、

Hydeさんはみんなのお兄さんながらほんわかド天然をぶっこみ、

川西さんの負担がめちゃくちゃ大きくなりそう。w

 

なんて考えてました。お誕生日おめでとうございます!🎂🎉💕

というわけで、動画をまじえて3人を紹介しようと思います。

 

BLESS

BLESS

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

AFTER LIGHT

AFTER LIGHT

Hyde

L'Arc~en~Ciel、HYDEVAMPS、Red Swanのヴォーカル。

少年のように無邪気で愛嬌があり、大人の色気がセクシーでもあり、神様のように華やかで、おじいちゃんのようにほんわか。

変幻自在の不思議な人です。

表現力と歌唱力の素晴らしいヴォーカリストの一人だと思っています。

長年生年月日非公開だったのでファンはハイバをひっそり勝手に祝っていたのですが(2002年頃に初公表したものの、プロフィールに書かれるまで数年かかった)、ここ数年誕生日ライブも行うようになり、大々的に祝えるようになったのが感慨深いです。

若々しくてももう51歳なので怪我には気をつけてほしいです。ほんとに。

黒ミサ2019https://youtu.be/NY0V67k3kUI

 

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:King & Prince
  • 出版社/メーカー: Johnnys' Universe
  • 発売日: 2018/05/23
  • メディア: CD
 

平野紫耀

King & Princeの真紅担当。(キンプリはメンバーカラーをひねっている)

天然集団のキンプリの中でも群を抜く天然。

あさっての方向から飛んでくるような独特の発想と感性をしているようです。

身体能力の高さと天然が合わさって、ドッキリのリアクションがアクロバティック。

キンプリの上品さにも合っていますし、とても愛嬌がある方だと思います。

koi-wazuraiKing & Prince「koi-wazurai」Music Video - YouTube

ちなみにCarnival of Trueの最終日に生まれたそうですよ。びっくり…。

TOUR '96〜'97 Carnival of True

 

川西賢志郎

M-1で何度も決勝に行きながら無冠の帝王・和牛のツッコミ担当です。

ライフネット生命のCMで1/29生まれと言っててびっくりしました。w

昨年末のよしもと男前ランキングで2位だそう。確かにかっこいい。

和牛の2人は王様のブランチやヒルナンデス!でロケに出ることが多いのですが、サンドウィッチマンのように自然な流れでボケとツッコミを繰り出します。

2人とも必死に目立とう、爪痕を残そうとしない(ように見える)んですよ。

そんなさらりとした技術力の高さ、仲のよさそうなほんわかした空気感も魅力です。

シャウエッセンCMメイキングフリートークhttps://youtu.be/1bmcms9nuQQ

 

ということで、ヴォーカリスト、アイドル、お笑い芸人を挙げてみました。

ぜひ見てみてくださいね。

ではでは。