徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

世界を救いそうな明るさの彼らに憧れる。

カラッとした明るさでいつも楽しそうな3人。

ラスタカラーがとてもよく似合う。

メッセージ性は強いが、そのまんますぎる単調な歌詞ではない。

意外とやたら応援をしない気がする歌詞。

夏のどこかへ

夏のどこかへ

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥255

えっちな曲もカラッと歌い上げてしまう爽やかさ。(サブスクでたまたま聴いた)

 

なんなんでしょうあの闇のなさは。

Vo/Bは大きいピアスだらけなのに全くいかつくないし、わけがわかりません。w

ギターとベースとドラムが同じ柄なんて見たことない。

バンギャだったような私には、あの清々しい明るさに憧れます。

ギャルに憧れるのに近いかな。

くまモン ぬいぐるみL

くまモン ぬいぐるみL

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

地味に楽しみにしていたアンプの上のくまモン

最近お留守番が多いみたい。

また見れるといいなあ…。