徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

CDJ19/20 day2@WOWOWで気になったもの

COUNTDOWN JAPAN 1920を明日までWOWOWで放送中。
f:id:rocka_xxx:20200220153924j:image

そこで、ざっと気になったアーティストをピックアップ。

CDJ19/20で気になったもの
https://open.spotify.com/playlist/7vo9m0RCDY4GlFdwXTYkoc?si=rFWBLiLqSK-Bw__mnalIUg

f:id:rocka_xxx:20200220154034j:image

ギターや曲調が心地良い曲、ダンサンブルや拳を突き上げて楽しいものなど。

見ててインパクトあったのは夜の本気ダンス

おとなしそうなメガネのVoの身体能力に一番驚きましたw

 

ナイトライダー/ひかりのなかに

code genius english ver/fhána

は未配信のため雰囲気伝わりそうな別の曲に。

 

あと2日間の放送も楽しみです。

最初プレイリスト組もうとしたAmzon musicはプレイリストエラーなんとかなんないかなー切実に。

f:id:rocka_xxx:20200220154701j:image

まっさらな時の虚無感よ( ∵ )。

ではでは。