徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

今週のディスカバリー@Spotifyで気に入った曲

f:id:rocka_xxx:20200222182007j:image

MMXX BGM公式プレイリスト(ラルク→プレイリスト一覧にあります)を聴いていた影響か、洋楽がかなり多くなっていました。

 

すぐ飛ばしたくなるほど合わない曲はありませんでしたよ。

おもしろかったです。

 

以下プレイリストのスクショ。

ハートが特に気に入った曲、また聴きたい曲。アーティストフォローだけしたものもあります。


f:id:rocka_xxx:20200223034039j:image

f:id:rocka_xxx:20200222184656j:imagef:id:rocka_xxx:20200222184750j:imagef:id:rocka_xxx:20200222184824j:imagef:id:rocka_xxx:20200222184834j:image
特に気に入ったのはGarbageかな。

かっこいいお姉ちゃんの声いいですね。昔KERAに載ってた人かな?

そこに鳴るも若干ボカロ曲っぽいアレンジを感じつつ、良かったです。聴きやすい時雨という印象。

また、ほとんど知らなかったELLEGARDENも好感触でした。ナナイロロックフェス@WOWOWが楽しみに。

 

ところでSpotifyの広告、だんだん自社広告が多くなってきました。

たかしとゆきちゃんは続きものなんですねw

いんざすかーい♪

f:id:rocka_xxx:20200222185359j:image

Spotifyにはシャッフルの次の曲を決めるおじさんがいるそうですよ。うまい具合に曲順揃えてくれませんか?おじさん。w

あと勝手に曲足さないでねおじさん。w

再来月までAmazon music99円のがあるので、しばらく無料プラン使います。

 

ではでは。