徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

3/11 独壇場Beauty/BUCK-TICK CDJ10/11@WOWOW

こんな日はなにを書いたらいいのだろう。迷いました。

当時救われたこちらに。


f:id:rocka_xxx:20200311112322j:image

独壇場Beauty

独壇場Beauty

ライブでは手拍子が定番のダンスチューン。

ちょうどこの時期。

TOUR2010 go on the “RAZZLE DAZZLE” [DVD]

TOUR2010 go on the “RAZZLE DAZZLE” [DVD]

  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: DVD
 

 

埼玉県も震度5強くらいの強く長い揺れに見舞われ、停電くらいで済んだもののしばらく混乱していました。


f:id:rocka_xxx:20200311112024j:image

そんな頃に放送されたCOUNTDOWN JAPAN 10/11。

当時は総集編とは別に30分のアーティスト特集があって、BUCK-TICKもその対象に。

 今井さんのおかっぱアシメツートンがめちゃくちゃかわいいし、相変わらずかっこいい。

当時BUCK-TICKのDVDやらひっぱり出して、よく見ていました。

そして翌年以降、B-T25thも相まって参戦しまくってました。

 

そんな頃。

日テレからなにかが届く。 

 

σ(・´ω・`*)?

 

がさごそ

 

 

 

 

細川大佐特番のプレゼント、まさかの当選w

これもまた励みになりましたw

思わぬ誕生日プレゼントがブラックワイドショーて。

 

ま、そんな時代でした。

災害の多い昨今、筆者の出身地も災害に見舞われました。

いざというとき、どう動くか考えておくだけでも違いますよ。

そんないざがきませんように。ではでは。