徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

day 2 数字の曲名…2013(2014REMIX)/ATOLS、15 1/2 フィフティーンハーフ/TETSU69(TETSUYA)

f:id:rocka_xxx:20200423134444j:image

day2 数字の曲。

13秒/BUCK-TICK

13秒

13秒

4'33/ジョンケージ…

4分33秒

4分33秒

  • ムジカ・ピッコリーノ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255

というのはおいといて。

つーか13秒売ってんのかよ。

 

24k昨日書いちゃったしな。

24karats TRIBE OF GOLD

24karats TRIBE OF GOLD

 

どっちがいっかなーーー 13と15で迷ってる。

15は後日挙げる可能性あるから13でいきます! と決めたのがこちら。

2013 [2014 REMIX]

2013 [2014 REMIX]

  • ATOLS
  • ダンス
  • ¥153

 

ブログをいじり終えて、Twitterを見たらなんだかTLが騒がしい。

なんとWOWOWが収録中止になったラルクMMXXを、埼玉公演の映像を活かしてどうにか放送してくれるという知らせ。

(なぜかツイートが貼れないのでスクショでご勘弁を)

 

 

15 1/2

15 1/2

  • アーティスト:TETSU69
  • 発売日: 2002/10/23
  • メディア: CD
 

歌詞が荒削りながらなんだかピュアで、今聴くといろいろと先が見えなくて模索していたのかな、そんな中でも希望を目指して求めていたのかな、と。

「負けるなんて思いもしない」

希望への方向性は一貫してますね。

ちなみにてっちゃんの貴重なひげジャケ。(あとはREAL頃に伸ばしてた印象しかない)

 

まさかの2曲迷って取り下げた曲を復活させました。これもネット企画の醍醐味かな。

是非聴いてみてくださいね。ではでは。

(今後は1日2曲とかやらないようにしたい。w)