徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

ブログ始めて4か月経ってました。近況報告。

 

 

 

 

筆者と執筆環境の不具合多発

こんにちは。ごぶさたです。

最近はレンタルや配信購入をよくしていました。

キンプリの記事のように音楽は聴けているんですが。

 

まともな文章が書けない。

 

文字自体は書けてるんですが、書き散らかしてばかりでまとまりのある構成ができなくなっていて、ブログの文章が書けない…。

なおかつ、Twitter不具合やスマホのメモリ不足によるエラーが多発。ちょっと書きようがないんです…。

もうiTunes埋め込みでいいかな…。がっくし。😣😢

 

#30daysongchallenge

Twitterに動画URLと選曲文を書き、それをブログに貼って再構成という形をとっていたのですが、先述のように

 

Twitterの不具合とアプリやスマホの不具合でツイートが貼れない

 

というのが続き、せっかく動画探したのに…動画見やすい方法がわかったのに…😭とモチベーションがガタ落ちしてしまい今に至っております…。

だいぶ立ち直ってきたんですがね。今度は頭が回らない。

音楽を紹介したくて始めたブログなので、より聴きやすい手段のほうがよかったのですが…。😥

飛び飛びながら選曲は思いついているので、また順次書けたらと思います。

 

<昼頃追記>

2週間くらい前かな、ブログ内ランキングが激動したんですよ。

(下にスクロールすると見れるやつです)

 

1/29誕生日のHyde平野紫耀、和牛川西

エアMMXX最高かよ

感覚過敏対策グッズ

2/10左利きの日なのでB-T今井寿

ラルクの佇まい

 

ありがとうございます。

あと4/10頃に飛び抜けてアクセスが多かったのですが、調べても理由が全くわからなくて。なにかの記念日だったのでしょうか。

 

 

おわりに

どうしても体調や環境が不安定で、リハビリを兼ねたブログの本領発揮感が出てしまいましたが、のんびり見守っていただければと思います。

レンタルも気になっていたものとか、MD以来10年ぶりに聴いたものとか、配信もアレンジ違いが聴きたくていっぱい買ったとか、俺んとこ来ないでを見たとか、やっぱりゴーカイジャーいいよねとか、キンプリのシブヤノオトおもしろかったな、かっこよかったなとか、ドスコ少し見たらgo on baby流れてて楽しかったなとか。

go on, baby!

go on, baby!

まとまらないんです。ツイートも貼れなくてツイートまとめも書けないんです。

大変困った状況ですが、書き続けたいので終わらないと思います。

更新頻度が更に落ちてしまいますが、気長に待っていただければと思います。

 

20200510 rocka

 

昨日おとといと立て続けに買ったうちの1曲。