徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

day17 カラオケで一緒に歌いたいデュエット曲(トリオ曲も入れてみた)…A.S.A.P/Little kiss、THE NEPENTHES/L'Arc~en~Cielなど

他に知っている人がおらず一人で歌うことが多く、勢い余ってトリオ曲も挙げてみました。

 

A.S.A.P/Little Kiss

THE NEPENTHES/L'Arc~en~Ciel

LEMONed I Scream/hide

24karats TRIBE OF GOLD/EXILE TRIBE

トリオ編

Madman Blues〜ミナシ児ノ憂鬱〜/BUCK-TICK

LOVE FLIES/L'Arc~en~Ciel

#30DaySongChallenge(更新中) - YouTube

 

A.S.A.P.

A.S.A.P.

  • Little Kiss
  • J-Pop
  • ¥255

A.S.A.P/Little Kiss

今すぐさあキスをしよう あなたを知ったその日に
恋は始まる 偶然に身を焦がして

次のTHE NEPENTHESといい、男女デュオはセクシーでかっこいい曲が好みのようです。

工藤静香さんと石橋貴明さんによる大人の魅力あふれるちょっとあぶない曲とMV。

 

THE NEPENTHES

THE NEPENTHES

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

THE NEPENTHES/L'Arc~en~Ciel

理性と嘘吐きは紙一重

ブチ壊したら さぁ逝こう

から始まるhydeさんと女声AKIさんによる上下行き来して絡み合うようなサビ。

二人の音域の広さも相まってセクシーかっこいい。

これだったら声が低い私でも歌えそうだし、昔はラルクハモって遊んでたのでやってみたいですね。

(つられるからやめてくれと止められてしょんぼりするまで1セット)

 

LEMONed I SCREAM

LEMONed I SCREAM

  • hide
  • ロック
  • ¥255

LEMONed I Scream/hide

ヒデとロザンナさん。みんなでボックスステップを踏みましょう♪

 

24karats TRIBE OF GOLD

24karats TRIBE OF GOLD

24karats TRIBE OF GOLD/EXILE TRIBE

一人で歌うとすっごく忙しい!!!!!

誰か手伝ってくれ!的な意味でw

EXILEもTHE SECONDも三代目もDOBERMANも全部私はさすがにきついっす。w

1日目の色の曲でも挙げましたが、EXILE TRIBEツインボーカルが多くデュエット仕様の歌詞が出るので、掛けあえたら更に楽しそう。

 

 

トリオ編

Madman Blues -ミナシ児ノ憂鬱-

Madman Blues -ミナシ児ノ憂鬱-

Madman Blues〜ミナシ児ノ憂鬱〜/BUCK-TICK

曲の終盤。

(ФωФ)<ミナシ児たちが笑っている

(´し`B-T)<welcome to my territory!

      (´し`B-T)<welcome to my territory!

これね、1度やったことあるんですがめちゃくちゃ楽しいです。w

 

LOVE FLIES

LOVE FLIES

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

LOVE FLIES/L'Arc~en~Ciel

大サビのhydeとtetsuyaとkenの三重奏。

どのパートやっても楽しそうですね…。ヒトカラなら好き勝手いろんなパート歌うのもアリかも。

本人たちはソロで歌唱力が上がって圧巻のハーモニーになっていたそうで、MMXXのWOWOW放送で楽しみな曲のひとつでもあります。

 

 

よかったら聴いて歌ってみてくださいね。他に歌える人がいるかはわかりませんw

ではではー。