徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

100日分記事を書いたようですよ✨

 

マリオパーティ100 ミニゲームコレクション(Nintendo 3DS対応)
 

f:id:rocka_xxx:20200603184322j:image

今年1月、毎日更新を目指して始めた当ブログ。

途中体調を崩して週一になったりしましたが、なんだかんだ6月初頭、100日分書き続けたようです✨

開始当初の「コラム的なものを書きたい」は早々に崩壊しw、書きたいことを書く、楽しいことを極力書きたいというのはぶれずにできてるかな、と思います。

性質上ちょっと重めな記事もありますが。

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入 ×2個セット

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入 ×2個セット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

新型コロナ関連による影響も記事に出ました。

政府要請→中止→エアライブやライブ動画配信などめまぐるしい時期でしたね。

また、感染リスク防止のため図書館が閉まってしまい、コラム執筆の調べものができなくなってしまったのもつらかったですね。

検索では見つかりにくい、ジャンルがまとまった図書館だと探しやすいってやっぱあるんですよ。

 

 

そんな半年ですが徐々にアクセスも増え、特に検索から来た方がぐんと増えました。

ありがたいと思うと同時に、せっかく読んでもらうからにはちゃんと体裁整えなきゃな、と気が引き締まります。

THE PARADE ~30th anniversary~ (Blu-ray:通常盤)

THE PARADE ~30th anniversary~ (Blu-ray:通常盤)

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: Blu-ray
 

最近は#30daysongchallengeのおかげでまた毎日更新がしやすくなっています。

Twitter埋め込みによる動画表示が不安定なこともあり、youtubeプレイリストを作り始めました。

試聴はiTunes埋め込みが安定してますし。

30day終了後まとめ記事と1日1曲ずつのプレイリストを公開予定です。

そんな様々な意味でフリーダムな当ブログですが、今後もふらりと立ち寄っていただければ幸いです。

 

状況はめまぐるしく変わり、気候も暑くなってきて心身を壊しやすい状況ですが、ぜひご自愛くださいね。

 

ではでは。これからもよろしくお願いします。

20200603 rocka

 

追記。私のブログにラルクMMXX@WOWOWの広告が出ました。🤗

自分のブログに好きなアーティストの広告が出るって格別に嬉しいですね。

何年も契約してるので準備万端です🌈生きる!

f:id:rocka_xxx:20200603194500j:image