徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

8月5日はハコの日🤔

連想ゲーム的うだうだ雑記です。

 

箱…ハコ…ハーコー。

ハッピーハードコア🤔

I'm so Happy

I'm so Happy

といえばRyu☆さんですね。

starmine (STARLiGHT Mix)

starmine (STARLiGHT Mix)

夏といえばstarmine。

スターマインは打ち上げ花火の品種としても有名です。

 

箱の曲でぱっと思いついたのはこれ。

Dummy Box

Dummy Box

だがダミーである。

 

飼育箱

飼育箱

人格ラヂオにもありましたね。

 

8月5日といえば地面に広がる自分を見つめる。

理由

理由

 

暗いw

 

ハコといえばこんな方がいましたね。

呪い

呪い

 

暗いw

 

気を取り直しまして、箱ってなにかあるかな?

オルゴールはガワだし🤔

 

箱

  • アルカラ
  • ロック
  • ¥255

お、アルカラがいましたね。

そしてなんと

la fin conte long!:ブルームーン

la fin conte long!:ブルームーン

  • J-Pop
  • ¥153

箱というアーティストがいました。

 

個人的に箱というと電波少年箱男を思い出しますね。

四角い箱に入ったまま旅をする引きこもり男の企画でした。

その元ネタはこれだそう。

箱男 (新潮文庫)

箱男 (新潮文庫)

 

 

箱男で検索してたらなんか筋少でてきた。

 

宝箱—TREASURE BOX—

宝箱—TREASURE BOX—

箱って暗いイメージがあるのかな?と思ったら、宝箱という華やかなものが出てきましたね。

忘れてました。w

 

Temptation Girl

Temptation Girl

  • BOX
  • J-Pop
  • ¥255

BOXというアーティストもいるようです。

 

うーん、箱の曲って案外思い浮かばないものですね…

あ、演出ですが思い出しました。ダンボール箱バーンで始まるライブ。

AS ONE

AS ONE

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

 

キューブって箱でしょうか?

Make you happy

Make you happy

  • NiziU
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

収拾がつかなくなってきました。というか今日は最初から収拾が存在してないですw

うだうだ雑記でした。

梅雨も明け、急に暑くなりましたので気をつけてくださいね。ではでは😎