徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

ばななんばななんばっなーな🍌

\俺のバナナが食べたいかー!/

STAY AWAY

STAY AWAY

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • ロック
  • ¥407

とバナナでベースを弾いて投げる人がいて、

ばななんばななんばっなーな🍌

と口ずさむギタリストがいる。

 

それしか浮かびませんでした。すまない。

 

ちなみにズッキーニやエリンギも投げていましたね。飴とかすいかのビーチボールとか。

最近「俺のバナナが食べたいかー!」って言わずに投げている気がしますね。

ちなみに昔は若干の下ネタを感じつつ無邪気に「食べたーい!」と返していた筆者でしたが、えーと、うん。

 

またバナナがライブで舞うのを見たいですね。

 

ミックスジュース

ミックスジュース

  • アルカラ
  • ロック
  • ¥255

バナナ入りのミックスジュース、おいしいよね。バナナシェイク、好きでした。

ここ最近はキウイフルーツのCMがよく流れてますね。ゼスプリキウイ。

好きなことを楽しみながら feat. 岩崎愛

好きなことを楽しみながら feat. 岩崎愛

キウイフルーツの語源になったというキウイという鳥もいますね。

キーウィ (feat. 初音ミク)

キーウィ (feat. 初音ミク)

  • ATOLS
  • ダンス
  • ¥204

 

なんだかフルーツの話になってしまいました。

バナナって手軽に食べれておいしいので食欲ないときもいいですよー。軽く潰してシナモンかけてトーストするとかね。

 

なんの話w

 

ではではー。