徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

さらに執筆ペースが落ちるかもしれませんなおしらせとおわび

ここのところ筆者の体調が優れず(生命に関わるものではないのでご安心を。)、どうにもブログが書けない状況です。

まともな文章をまとめられなくて。書けないんです…。

 

Twitterは書けてるじゃないか!とお思いの方もいるかもしれませんが、Twitterとブログでは合う書き方が異なると思っていて。

140文字の2ツイートは書けても、連続した280文字の文章が書けない、体裁を整えることが難しい状態なんです。

申し訳ありません…。

 

なので毎日書いていた頃のように、変に気構えず、数行の雑記あたりからまた書き始められたらいいな。と思っています。

書けるときにまた書きますね。

 

幸い1周年を迎えた気長にのんびりとしたブログですが、やめる気はありませんのでまたふらりと見ていただけたら幸いです。

 

ではでは。心身大切に過ごしてくださいね。

筆者も療養がんばります。

 

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

  • 作者:星野 源
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: 文庫