徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

弱っているときに聴けるおしゃれでおだやかなプレイリストを作ってみた。

どうも。連日の気温差で心身がやられている筆者です。🤕

そこで、弱っているときに聴けるプレイリストを作ってみました。

one in a million-奇跡の夜に-/GENERATIONSを基準に作りました。

性質上どうしても誰かやタイミングにとっては逆効果になる曲もあると思うので、そこはご了承ください。

おしゃれにおだやかに弱ってるときに - playlist by 麻宮春陽 | Spotify


f:id:rocka_xxx:20210224223403j:imagef:id:rocka_xxx:20210224223415j:imagef:id:rocka_xxx:20210224223426j:imagef:id:rocka_xxx:20210224223448j:imagef:id:rocka_xxx:20210224223508j:imagef:id:rocka_xxx:20210224223517j:imagef:id:rocka_xxx:20210224223525j:image

意外と前向きな曲が多く、ポジティブソングが昔から苦手だった筆者も変わったもんだなーと思いました。

人は変わっていくものだし、変わってしまうものであることを実感しました。

 

自分の機嫌は自分で取る、という言葉は非常に苦手なのですが、たまにはこんなプレイリストを作って自身を癒やしてみてはいかがでしょうか。

ご自愛くださいね。ではでは。