徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

HON-NO/EMPiREのMVが更なる進化を遂げてスタイリッシュでかっこいいのでぜひ見てほしい。


f:id:rocka_xxx:20210413210452j:image

HON-NO

HON-NO

 

EMPiRE / HON-NO [OFFiCiAL ViDEO] - YouTube

筆者はEMPiREというアイドルグループが好きなんですが、見る度に全員が、そしてグループ全体が進化を遂げていてとにかくかっこいいんです。

最新が最強ってかなりの強みだと思うんです。

 

個人的にEMPiREの強みはスタイリッシュさと、大きなホールをものともしない広いスケール感(振付がある以上制約はあるが)だと思っているんですが、このMVではほぼ狭い空間で複雑な腕の動きが強調されているんです。

前半の黒い衣装はチャイナ服のよう。下からビルを撮したシーンは中国みたい。

そしてYU-Kiが蹴り上げるのがまたかっこいい。

そして終盤、着物袖のような赤い衣装でひらひらと踊る6人が映える映える。

 

youtubeのコメント欄を見ると、なにやらタイアップされたアニメ「天空侵犯」を取り入れた振付もある模様。

 

とにかく曲もメンバーもスタイリッシュでかっこいいEMPiREyoutube公式チャンネルにはたくさんあるのでぜひ見聞きしてみてほしいです。

年始ライブのERRORが低音クールでかっこよすぎた。

EMPiRE / ERROR [EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE] at Tokyo International Forum HallA - YouTube

ERROR

ERROR

 

でもね、かっこいい連呼した彼女たちにもかわいい曲があるんですよ。MAD LOVEとか。

MAD LOVE

MAD LOVE

EMPiRE / MAD LOVE [EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE] at Tokyo International Forum HallA - YouTube

 

個人的なおすすめ楽曲はピアスとHave it my wayとアカルイミライ

Have it my way

Have it my way

ピアス

ピアス

アカルイミライ

アカルイミライ

 

ぜひ見聞きしてみてくださいね。ではでは。