徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

2021年の紅白歌合戦に出そうな人予想。

Creepy Nuts

のびしろ

のびしろ

うたコンやオリンピック閉会式、バラエティに出てしまうお茶の間に浸透しつつあるヒップホップ。

個人的にNHK貢献度(迷信)はシブヤノオトよりうたコンのほうがあると思っていて、売上も知名度も実力もあるし可能性あるんじゃないかと思います。

 

SnowMan

昨年の病欠の雪辱を晴らしに出てほしいですね。

HELLO HELLOがいいですが(曲もいいしバナナサンドでの日村さん提案によるふっかさんの棒立ちも印象的)、D.D.でリベンジもありかなと。

 

緑黄色社会

Mela!

Mela!

かなりアリなラインだと思います。

 

YOASOBI

三原色

三原色

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255

もはや盤石。どの曲になるか予想がつかないほどチャートも席巻していますし。

ヒゲダンも同じく。

Cry Baby

Cry Baby

 

優里

ドライフラワー

ドライフラワー

  • 優里
  • ロック
  • ¥255

今年のヒット曲枠はドライフラワーなんじゃないかなと。

 

L'Arc〜en〜Ciel

ミライ

ミライ

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • ロック
  • ¥255

結成30周年ですし、記念枠で出てほしいなと。

ミライと虹のメドレーなんていかがでしょう。(それはMステスーパーライブでやりそうな気も。というかそれは20thのときと被るなw)

FOREVERもいいなあ…。

 

郷ひろみ

2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-

2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-

  • 郷 ひろみ
  • J-Pop
  • ¥255

日本に元気を与えるといえば郷さんですし、活動50周年ですしあると思います。

 

アニソン枠は誰だろー。

ラブライブ!スーパースター!!のLiellaと虹ヶ咲はまだ早い気がします。(1期しかしてないしね)

 

あと個人的に気になるのがオリパラ枠。

カイト

カイト

  • J-Pop
  • ¥255

たいていテーマソングを担当したアーティストはその年の紅白に出場する傾向があるのですが、嵐が活動休止中ですし。

桑田佳祐さんは民放のキャンペーンソングだしなー…

でもオリパラ枠(時間)を設けないとは考えにくいのでまさかの曲提供した米津玄師!?の線もあるかなーとか。

Foorinは解散してしまったし。

あとオリパラのメダリストが審査員はありそうw(わりと恒例)

 

なーんて考えてる早すぎる秋でした。

みんなの好きなアーティストが出場できるといいですね。

ではではー。