徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

🥳徒然音楽紀行、2周年3年目突入!🥳

当ブログ、今日でちょうど2周年、3年目を迎えました。

読んでくださる皆様ありがとうございます!!!!!

相変わらず更新ペースも文章もゆるゆるですが、気が向いたら読んでいただけると嬉しいです。

 

ちなみに現在の注目記事はこんな感じ。検索から来てる方が多いのかな?という印象ですね。

f:id:rocka_xxx:20220106182233j:image

欅坂46の制服考察は初期に書いたのですが根強い人気です。参考になってたら幸いです。

スマホ版ではスクロール下部にあるのでよかったら見てくださいね。(PC版はわかりませんでしたごめんなさい…サイドバーに表示したいですね)

 

あ、ひっそりTwitter IDが変わったお知らせです。

@atomfutureno9から

@rocka_xxx_rollになりました。

ブログアドレスと統一性を持たせました。

 

追記

→ID変更したらTwitter埋め込みが文字だけになってしまう場合があり、読みにくくなってしまいました。すみません…。ID戻してみてもだめでした…。

画像や動画のサムネが出にくくなってしまいました。すみません。

 

ただこちらのアカウント、実況や黒い部分などなんでもありな雑多アカウントなので、きれいな私を見たい方はブログだけを見ることをおすすめしますw

おしらせアカウント作るほどでもないしなー。

 

 

 

過去の投稿を見ていて、ひさびさにたいやき🎣やバナナ🍌くらい気の抜けた記事も書きたくなりました。

 

関東では雪日和☃な今日ですが、皆様転んだり風邪をひいたりしないよう気をつけてくださいね。ではでは。☺️