徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

最近好きなyoutuber2022年冬編

매일맛나deliciousday

매일맛나 delicious day - YouTube

밀가루대신 감자로, 치즈감자 핫도그 만들기 :: 쉽고 맛있는 감자핫도그 :: 감자요리 :: Cheese Potato Hot Dogs - YouTube

韓国の料理系youtuber。

やわらかく淡々とした雰囲気が心地よくてよく見ています。

ここから韓国や料理系をよく見ていますねー。寝付けないときの寝落ちにもいいです。

 

なーすけFitness

なーすけFitness - YouTube

【完全攻略】オートミールで超簡単に脂肪を落とせるホットケーキ - YouTube

フィットネスやダイエットの敷居を低くしてやりやすくしてくれる天然マッチョお兄ちゃんyoutuber。

自分でも「たまに何言ってるかわからない」ほど発言はぼけぼけなことが。w

かわいらしいけど芯のある、「日本一初心者が行きやすいジムを作る」「フィジーク(理想的な体型のほどほどのマッチョ)大会優勝を目指す」など、しっかりした目標を掲げて突き進む、応援したくなるお兄ちゃんです。

 

はるピコ

はるピコ - YouTube

社会人の弁当なんてこんなもん(豚肉) - YouTube

社会人のお弁当なんてこんなもんシリーズが人気。

梅干しやマヨにきらりと光る独特のセンス、くせになるBGM(検索しても見つけられない)、塩麹や梅干しやぬか漬けに随所に見られる丁寧さ。

みんなで徐々にレベルアップしているはるピコさんのごはん作りを見守ります。

 

リロ氏

https://youtube.com/channel/UCGyt5axcq_yeBojI0o6Fhlg

HSMトンカツを焼いてゴマソースでキメるだけの動画 - YouTube

ホットサンドメーカーの魔術師。

豪快にして繊細。

HSMやキャンプ道具で様々な料理を作り、むしろパン焼いてるときのほうが少ないです。

しかしパンを焼くのも普通じゃなかった。

甘さを司るカロリーの悪魔を召喚するだけの動画 - YouTube

 

 

華城ここあ/ここちゅぅぶ

ここちゅぅぶ / 華城ここあ - YouTube

【至高の角煮】これは美味い!123kg超も唸る究極のラーメン - YouTube

123kg超級のぽっちゃりyoutuber。ペヤングのギガやペタのような大盛り麺類をするするおいしそうに完食していく様は圧巻です。

お料理も上手だったりディズニーが好きだったり多才。かわいらしくて丁寧で癒やされます。

 

どうもこの企画をやると食べ物が多くなりがちですがw、ぜひ見てみてくださいね。ではではー。