徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

最近、ジャニーズ好きなんじゃないか!?と思い始めた。

こんにちは。

異文化交流シリーズとしてHey! Say! JUMPのPARADEを聴いたのですが(図書館にあったんですよ!)、ふと最近音楽番組やバラエティでジャニーズ目当てで見聞きするなと気づき。

PARADE (通常盤) (特典なし)

PARADE (通常盤) (特典なし)

Amazon

King & Prince、

SixTONES

なにわ男子、

SnowMan

これはもはや異文化ではないのでは?と思ってボツになりかけてます。(パレードモチーフの楽曲を聴くことが多く、そちらの話が多くなってしまったのも一因です)

参戦したことがないので相変わらずアウェイではあるのですがね。

 

ジャニーズというか他界隈のグッズ見てるのも楽しくて好きです。特にキンプリのペンラがかぼちゃの馬車とかティアラ(ファンのこと)をお姫様にしてくれるんですよ!!!!!発想と造形に感激しましたもん。

ジャニヲタではないけど、キンプリのティアラにはなりかけてるかもしれないなーと思っています。

バラエティ(キンプるとか)あんなに面白くて歌唱パフォーマンスあんなにかっこよくてとかずるいでしょう。w

最近だとLovin'youの彼氏風MVがとてもよかったですね。

King & Prince「Lovin’ you 」YouTube Edit - YouTube

縦画面でスマホいっぱいにキンプリなんですよ。あれは幸せなMVです。

 

うっかりキンプリの話になってしまった。

 

そんなこんなで、ますます筆者の趣味が迷子になりかけているの巻でした。(見た目はバンギャから抜け出せない人のままだから浮くのにw)

趣味は氣志團万博くらいカオスなくらいが楽しいんですよ。(と思っている)

ではではー。