徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

ロスってました。😣

こんにちは。

ExWHYZのxYZ、聴きましたよ〜。

D.Y.D

D.Y.D

  • ExWHYZ
  • J-Pop
  • ¥255

EMPiREから大人っぽく進化した感じで(歌詞にも生まれ変わりや終わりと始まりなどが頻発する)スルメ盤だな〜と思います。😌

正直大人っぽさにまだ慣れないですね。w

 

ExWHYZのツアー衣装がthe GREAT JOURNEY ALBUMの元EMPiREとして最後に着た切り刻んだ衣装に暗色x蛍光色の差し色が似てるなー、進化した形がこれなのかな、とか考えてるうちに「EMPiRE大好きだったなあ」と思い、その瞬間にEMPiREロスに陥りまして、その日はその後どっちも聴けませんでした。w

でもWACKに多い「行かなくちゃ」ということで、メンバーも前に進んでるし前に進まなきゃなーと思って。

ExWHYZかっこいいと思う気持ちとまだまだ変化についていけてなくて戸惑う気持ち、こころがふたつあるー。w

そんな感じです。w

徐々に馴らしていけばいいんじゃないでしょうか。自分に嘘つくとその後かなりしんどくなりますからね。

曲の感想を書けるのはもうちょっと後になるかな。

Realsoundのレビューが音楽ジャンルにも詳しくてオススメですよ。(Realsoundは良質な記事が多くて好きです)

 

ではではー。