徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

最近好きなyoutuber2022秋

・しのけん大食い🍚

しのけん大食い - YouTube

白悪魔(ごはん)大好き大食い系youtuber。

大食いしている背景にアフレコで軽妙なトーク+字幕を重ねるという珍しいスタイル。

食べ方もきれいで見てて気持ちいいです。

自称ヤムチャ(同じ量を食べる企画でタケヤキ翔さんを最も苦しめたくらいには)。

【超過酷】大食いYouTuberしのけんと1日同じ食事したら何キロ太る? - YouTube

Burning Heart

Burning Heart

  • 魔王魂 & 森田交一
  • J-Pop
  • ¥255

 

ぞうさんパクパク🐘

ぞうさんパクパク 大食い - YouTube

こちらも大食い。サブチャンのほうが激辛大食いなどきついチャレンジをしているという稀有な人。w

食べ方がきれいでおだやかなのに量と速さがえげつないです。パスタ1巻きが1人前、しかもそれを一口で平らげるというレベル。

シャイニングスター

シャイニングスター

  • 魔王魂 & 森田交一
  • J-Pop
  • ¥255

 

・サイヨーマ

サイヨーマ - YouTube

モンハンのPVを擦りまくりあらゆる手段で改変しまくる人。

読みがなに疎かったりAIに台本書かせて朗読したり防御力攻撃力がハチャメチャだったりモンハンに疎くても楽しみやすいんじゃないかと思います。

 

・コスメヲタちゃんねるサラ

コスメヲタちゃんねるサラ - YouTube

美容系で半顔メイクなど実験も多く、自分がミラーボールや車になってみたりするトンチキ企画も魅力。

時々旦那さんが出てくるのですが、嫌味がない稀有なチャンネルですね。

 

 

ハウスダスト

ハウスダスト - YouTube

こちらも美容系。地雷系メイクの若者向けの方です。あらゆるメイクを研究し、変幻自在。

怪しいコスメの体を張った実験もかなり見応えがあります。

トークが長めなんですけど好きですねー。

ネタが懐かしい感じでよく知ってるな?と思うこともしばしば。

TikTokで人気の模様です。

 

ブレーメンの音楽隊

ブレーメンの音楽隊 - YouTube

叩くと音が鳴るカラフルなドレミパイプを時に踊ったりしながら演奏する獣人たち。

キャラクターそれぞれの動きもコミカルです。

そして演奏能力めちゃくちゃ高い。

 

 

 

ぜひ見てみてくださいね。ではでは〜。