徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

呪術廻戦1期のEDがおしゃれすぎて令和を感じたよ


f:id:rocka_xxx:20221125160600j:image

f:id:rocka_xxx:20221125160548j:image

 

LOST IN PARADISE/ALI

ALI - LOST IN PARADISE feat. AKLO / INSIDE THE FIRST TAKE supported by ahamo - YouTube

呪術廻戦の再放送から。

TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」 - YouTube

落書き風にラフに塗られた色と軽やかなダンスでこんなにお洒落なアニメEDと曲なんだな、これが令和のアニメなんだな、と強く印象に残りました。

この曲もかなりお洒落かつ難易度が高く、令和の新しい風を感じました。(表現が昭和な気がする。)

THE FIRST TAKEではそこも歌うんだ!とオクターブの変化を歌いこなす姿に驚きました。

最近THE FIRST TAKE LIVEの3曲が配信されましたが、めちゃくちゃかっこいいですねあれ。

R-指定(Creepy Nuts)さんとのコラボ、痺れました。

 

ぜひ聴いてみてくださいね。ではではー。