徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

2023年5月にグッときた曲。

5月はExWHYZ武道館の予習と余韻でExWHYZ/EMPiREばかり聴いていました。

なので少ないですがどうぞ。

 

Beautiful Flower/King & Prince

Mステで初めて聴いたのですが、綺麗な曲でぐっときました。

もっと画質よく録画すればよかったな…と思ったのでキンプるとVenue101は画質上げて録ることにしました。

Venue101のパフォーマンスも素晴らしかったですね。ハーモニーもなんですが、感極まって歌えなくなったメンバーをサポートし合う姿も印象的でした。

そして2人体制になったなにもの、少し聴いたのですがいいですね。フルが楽しみです。

 

FANFARE/INI

FANFARE

FANFARE

  • INI
  • J-Pop
  • ¥255

夜明けのラヴィット!で見たのですが、ちょっと洋楽っぽさも入っててかっこいいですねえ☺️

お気に入りアーティスト登録しましたよ☺️注目していきたいと思います。

 

16BOOSTERZ/THE RAMPAGE

16BOOSTERZ

16BOOSTERZ

かっこいい!んだけど、LDHの手癖感が気になりました。🤔こういう曲好きだけどね

 

 

あら。今月は男子ばかりになりました。

果たしてExWHYZ武道館のはいつ書けるやら。(最高のライブでしたよ!youtubeで4曲セットが配信されているのでぜひ)

ぜひ聴いてみてくださいね。ではではー。