徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

day27 胸が張り裂けるような気分になる曲…BiSBiS/2期BiS(ももらんど在籍時)

 

スコア・ブック BBS -BiS BAND SCORE-

スコア・ブック BBS -BiS BAND SCORE-

  • 発売日: 2018/03/08
  • メディア: 楽譜
 

今の私も嫌い でも信じられるかな

BiSBiS/BiS(2期)

https://youtu.be/QM9GiJjiNvk

このフレーズはももらんどちゃんverが好き。

あいにく音源化されてないけど。

音源verは2期のはじまりと終わりの編成であります。

BiSBiS

BiSBiS

  • BiS
  • J-Pop
  • ¥204

BiSBiS

BiSBiS

  • BiS
  • ロック
  • ¥255

あいにくももらんどちゃんが抜ける前後からEMPiRE経由でWACKを見始めたのですが、動画を見ていてとてもかわいらしくてひたむきな子がいるんだな、と惹かれました。

お人形さんのようで小声の彼女だからこそ魂の叫びのような「今の私も嫌い」が響いたのだと思います。

今も元気なようでなによりです。今の私は好きになれてるといいな。

 

他には

胎児/櫻井敦司

胎児/smell

胎児/smell

  • アーティスト:櫻井敦司
  • 発売日: 2004/07/21
  • メディア: CD
 

Mona Lisa/BUCK-TICK

Mona Lisa

Mona Lisa

Blame/L'Arc~en~Ciel

Blame

Blame

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

空っぽの空に潰される/amazarashi

空っぽの空に潰される

空っぽの空に潰される

  • amazarashi
  • ポップ
  • ¥255

などを検討していました。

 

そして。

かつて張り裂けそうだった曲。

UNDO/中田裕二 

数年ぶりに聴いたら聴こえ方が違っていて、乗り越えたんだな、って思いました。

UNDO

UNDO

 

 

様々な曲に様々な想いがあるものです。ぜひ聴いてみてくださいね。ではでは。