徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

2023年始まりましたね(1/31)、そして気づけば4周年。

f:id:rocka_xxx:20230131163442j:image

今年の10選の下準備、今年いいなと思った曲、何度も聴きたい曲をプレイリストに入れて再生していくんですが、これを作ると1年始まったな。と思います。

色彩

色彩

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255

1曲目から昨年じゃん!とツッコミがきそうですが、これはSPY×FAMILYの再放送がお正月にやってまして、そこで気に入ったからセーフです。w

しょっぱなからガバガバですが、今のところ気に入った曲はこんな感じ。

フロートプレイ/稲葉曇

フロートプレイ

フロートプレイ

  • 稲葉曇
  • 日本
  • ¥255

INAZMA/NOMELON NOLEMON

INAZMA

INAZMA

  • NOMELON NOLEMON
  • J-Pop
  • ¥255

Devil by the window/tomorrow x together

Devil by the Window

Devil by the Window

  • TOMORROW X TOGETHER
  • ポップ
  • ¥255

果たして12月の10選決定時にはどうなっているでしょうか。たぶん10選を一番楽しみにしているのは私です。w

プライベートではあらゐけいいち展に行ったり

お文具さんのおうち展に行ったり

なかなかいいスタートを切れています。

今年はあのライブに行けたらいいなー。

 

てなわけで、遅い挨拶になりましたが今年もよろしくお願いします。