徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

day5 大音量で聴きたい曲…Punishment/9mm Parabellum Bullet

 

Punishment

Punishment

 

どうですこの暴れっぷり。

ギターソロのベースをよく見るとこの速さで同じメロディ弾いてるんですよ。

しっかり実力もあるとんでもない人たちです。

 

 

Punishmentというか9mm全般ですね。とりあえず9mm爆音で流して心の中の滝さんとカズさんに暴れてもらってます。

ウォークマンやサブスクにブチギレプレイリストを忍ばせているので、それをランダム再生したりしますね。

あとは曲のタイミングに合わせて音量アップボタンを押しちゃうのもありますね。どの曲か忘れました。

 

文中にあるFEVER333もラウドロックで暴れまくるのに絶対に壊さない愛嬌と実力のあるバンドで好きですねー。

スッキリ出演時に惚れてしまいましたw

MMXXのhydeさんプレイリストにも数曲入っていました。

OUT OF CONTROL/3

OUT OF CONTROL/3

  • FEVER 333
  • ハードロック
  • ¥255

 

 

ヘッドホン難聴のような耳の傷みに気をつけつつ、ぜひ楽しんでくださいね。

ではではー。