徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

LIBERATION/GENERATIONS≠MAD JESTERSの実写とアニメの融合BOT MVがかっこいいぞ!

f:id:rocka_xxx:20210421105257j:image

LIBERATION

LIBERATION

GENERATIONS from EXILE TRIBE / LIBERATION (Music Video) - YouTube

 

 

BATTLE OF TOKYOにハマりそうな筆者です。こんにちは。

好きな曲多いし。

BOTEXILE TRIBEの若手4組によるプロジェクト。

今回のMVはGENERATIONSメンバーをモチーフにしたアニメ。必殺仕事人みたいな役割だそうで、メンバーの個性を活かして衣装もリンクしているものの「≠」のように同一人物ではない模様。名前も違う。

これ、時代が違えばメンバー実写でやったのかもなーなんて思ってみたり。

EXILEのALL NIGHT LONGみたいな。

EXILE / ALL NIGHT LONG - YouTube

アニメとの融合もBOW & ARROWSでやっていましたね。

EXILE / BOW & ARROWS - YouTube

LDHだからいつか実写版BOTやりそうですがw、アニメだからこその醍醐味があるんじゃないかな、と今後のBOTにもわくわくしています。

今回のMVも全部特撮は難しそうだしなあ。一本の映画みたいですもん。でもLDHって映画やショートムービーみたいなMV多いですよね、そういえば。

ますます今後が楽しみになりますね。

 

追記

BATTLE OF TOKYOの小説があるということで、試し読みを読んでみました。

おもしろい…これはアニメがっつりはまってしまいそう。
近未来の怪盗団がGENE≠MADなんですけど、ベタを昇華させるのうまいですよねLDH、そこにまんまとはまってしまいそうです。

 

小説 BATTLE OF TOKYO vol.1 (角川文庫)

小説 BATTLE OF TOKYO vol.1 (角川文庫)

  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: Kindle
 

 

 

ぜひ見てみてくださいね。ではではー。