徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

day11 決して飽きることのない曲… シーラカンス イズ アンドロイド/POLYSICS、独壇場Beauty/BUCK-TICK、Driver's High/L'Arc~en~Ciel

ライブの定番曲で固めてみました。

 

Driver's High/L'Arc~en~Ciel

https://t.co/bwk6v15M8L
https://t.co/LJgPNqKlbI

(ツイートが貼れませんでした)

 

シーラカンス イズ アンドロイド/POLYSICS

\C!O!E!L!AKA!NTH!/

出かける1曲目にしがち。

イントロの「だんだだんだだん だんだんだんだん…」で準備をし、「ワンツースリーフォー!」の演奏が始まったと同時に踏み込んだり駆け出すのが大好きですw

いやー、飽きないですね。「ハイスピードビートでノーバラード」は感覚過敏やメンタル不調のときでも聴きやすくて重宝していました。

 

独壇場Beauty

独壇場Beauty

独壇場Beauty -R.I.P.-

独壇場Beauty -R.I.P.-

独壇場Beauty/BUCK-TICK

\ぱんぱん ぱぱぱん ぱぱぱぱ ぱぱぱ/

BUCK-TICK屈指のダンスチューン。ライブではよりダンサンブルな-R.I.P.-メインに。

ライブ本編の最後定番。みんなで手拍子して歌って踊って楽しく終わります。

これも飽きませんねー。元気出ます。

 

Driver's High

Driver's High

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

Driver's High (25th L'Anniversary LIVE)

Driver's High (25th L'Anniversary LIVE)

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

Driver's High/L'Arc~en~Ciel

\crash!flash!yeah!/

とジャンプしまくる定番ポップロック

\ぶるーんぶるるるぶるーん!!!🚘/というエンジン音が合図。

いやあ、楽しいですね…何度聴いて跳んでも楽しいです。

youtubeのコメント欄にはこれ聴きながら運転してたら事故った人多すぎてめちゃくちゃおもしろいですw

 

コメント書いてたら若干迷子になってしまいましたがおしまい。

ぜひ聴いてみてくださいね。ではではー。