徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

明るいBUCK-TICKプレイリストを製作中。(公開中)

Go-Go B-T TRAIN

Go-Go B-T TRAIN

https://open.spotify.com/playlist/57dHv7I8NAz5pbhCuFTE9l?si=Tl1NM_KdQyySlOdWqLVkRw
明るいBUCK-TICKプレイリストというのを作ってるんだけど、聴いてみるとずっとライブ終盤のようなフェスのような変な感じw
このBUCK-TICKはフェスで無題(ド重い曲)ぶっこんだりしないw😂
で、ロック系の曲入れてみたらいい感じになってきました。
GALAXYはほぼはじめて前向きな曲が好きになったきっかけの曲なんだけど、ちょっと歩き聴きながら泣きそうになりましたね。w 
多少なり思い入れがあるというか。
よかったら聴いてみてね。Spotifyで無料ランダムでも影響ないはずです。