徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

現象


f:id:rocka_xxx:20231114131213j:image

さあ、始めよう―――

 

俺達のBUCK-TICKは歩みを止めない、年末恒例の日本武道館をやる決断をしてくれた。
中止になった会場をグッズ販売とツアトラと寄せ書き巡回して偲ぶ会もお花と写真用意してくれるだけで充分かっこいいのに、ここでも常に前進し続ける姿勢を表してくれるBUCK-TICKがかっこよすぎる。
どんな形になるかわからないしメンバーやスタッフには無理はしないでほしいけど、状況は厳しいけどできれば参戦したい。

WOWOWで生放送してくれないかな。

BUCK-TICK OFFICIAL on X: "/ 2023年12月29日(金)日本武道館公演 「バクチク現象-2023-」開催決定 \ 「バクチク現象-2023-」開催に伴い、チケット先行予約を実施。 なお、当初開催予定の「THE DAY IN QUESTION 2023」のチケットは全て無効となりますのでご注意ください。 ▼詳しくは<特設サイト>へ https://t.co/xkI8mVIiSI https://t.co/b7nJVd5PPJ" / X