徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

番外編 恋愛ものが苦手だった


f:id:rocka_xxx:20200214103232j:image

恋愛ものが基本的に苦手で、おもしろさを知れた3作品をご紹介。

神のみぞ知るセカイ コミック 全26巻完結セット (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ コミック 全26巻完結セット (少年サンデーコミックス)

 

ギャルゲー理論で女の子を惚れさせる神のみぞ知るセカイ

絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]

絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]

 

彼氏型ロボットの不器用な恋愛もの 絶対彼氏。(日本ドラマ版)

絶対彼氏。のような女の子ロボットもの 僕の彼女はサイボーグ(日本映画版)

 

という、ちょっと癖のある3作品。

ふと歪みを感じた筆者でした。w

 

今は鼻カプを微笑ましく見たりもうちょっとましになりましたが、あまり進んで見ませんね。

プリンスオブレジェンドみたいな変化球のほうが見れます。

劇場版「PRINCE OF LEGEND」通常版[DVD]

劇場版「PRINCE OF LEGEND」通常版[DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: DVD
 

 

恋愛が軸になっているものは相変わらず苦手です。恋に仕事に頑張る女の子!とか。

バンギャ時代はラブソングよりエログロ系のほうがましとか思ってましたもん。

鬼葬

鬼葬

  • アーティスト:Dir en grey
  • 出版社/メーカー: Fire Wall Division
  • 発売日: 2002/01/30
  • メディア: CD
 

MY FUCKIN' VALENTINE

MY FUCKIN' VALENTINE

まあいろいろあります。

ではではー。