徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

感情の起伏が乏しくなったことに思い悩んでいる。

 

病気の影響か薬の影響か、感情の起伏が乏しくなった。ライブをがむしゃらに楽しめないとか、心が思ったより躍らないとか、そういう悩みだ。

普通が0〜100だとして、病気が最も酷い頃は-1000〜1000とジェットコースターのようだった。

最近は落ち着いてきて-30〜30くらい。

それを0〜50くらいに引き上げたいと思っている。

とはいえ、ライブにのめり込めない悩みはあるものの、ラブライブ!虹ヶ咲を見ていて涙を流すことはある。

ライブは6年離れていたので場馴れが必要かなーと思いつつ。また圧倒される感覚を味わいたいんですよね。変に俯瞰モードになってる。熱中したい。

そのへんはお医者さんと相談して、改善していけたらな、と思います。

それが普通って言われたらどうしよう。w

ではではー。