徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

day3 夏の思い出…I WANNA BE WITH YOU/TETSUYA

I WANNA BE WITH YOU

I WANNA BE WITH YOU

  • TETSUYA
  • ロック
  • ¥255

 

 

ツイートで語りきってしまった…

メンタルズタボロの頃に愛されんだぁのMVを見て、そこからTETSUYAマイブームが勃発したんですよ。

https://youtu.be/1rihwM_gYG8

で、てっちゃん曲に頻繁に助けられる日々でした。

そんな時の出来事です。

 

 

サムネのシンカリオン版のジャケット好きなんですよ。

おしゃれさとかっこよさが共存してて、さすがガンダム好きのてっちゃんだなーと。

(そういえばてっちゃんのグッズやアイワナジャケット全種手がけた方が、シンカリオンのロゴも作ってると話題になりました。)

ベリーグッドマンのもシンカリオンモチーフなのにこんなに印象が違うのも興味深い。

ロボットアニメの熱さを現しているよう。

スタートライン

スタートライン

  • ベリーグッドマン
  • J-Pop
  • ¥255

 

ちなみにアイワナ初放送時がライバルとの決戦でめちゃくちゃおもしろくて。その後1年と再放送見ちゃいました。

主題歌目当てで見た人をクライマックスでがっちり掴んでいく編成うまいなーってw

大人も楽しめる、大人しかわからない(もはや祖父母世代)小ネタも多いのでぜひ見てみてくださいね。

新幹線変形ロボ シンカリオンDVD BOX4

新幹線変形ロボ シンカリオンDVD BOX4

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: DVD
 

 

早速アーティスト被りをした今回。さて今後どうなっていくやら。

ではではー。