徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

エロかっこいいロック!ლ(´ڡ`ლ)プレイリスト!

イロゴト/Plastic TreeとかSMELL/櫻井敦司とか未配信もたっっっっっくさんある中、ざっくり選んでみました。どうぞ!

以下ざっとピックアップ!

 

おすすめのプレイリストをご紹介… エロかっこいいロックლ(´ڡ`ლ) 
https://open.spotify.com/playlist/52BSAJSwfPe37hZTn4NXdw?si=OtPPPScnSCm27OTJ9Rsg0A

 

堕天使

堕天使

堕天使/BUCK-TICK

罪と罰飛び散った

最新曲。天使がどんどん淫靡に堕ちちゃう曲ですね。むしろVoあっちゃん自身がえろい。

 

21st Cherry Boy

21st Cherry Boy

21st cherry boy/BUCK-TICK

MVの後半、上手Gの星野さんが牛乳をぶっかけられます。ネタです。wふっふー♪

 

THE NEPENTHES

THE NEPENTHES

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

THE NEPENTHES

Lover Boy/L'Arc~en~Ciel

ラルク屈指のかっこいいエロロック。

ちょうどkenちゃんTwitterでTHE NEPENTHESことを話していたのでこの記事作りました。w

THE NEPENTHESはサビの男女上下行き来するハモリがめちゃくちゃかっこいいんですよ。

X X X

X X X

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

Secret Signs

Secret Signs

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

XXX、Seacret Signs、metropolisは耽美。

 

LIES, LIES.

LIES, LIES.

Lies,Lies.

24/7 /DREAMS COME TRUE

ダンサンブルな曲はあまりイメージにないかも?

ライブでは美和ちゃんとダンサーのAKS(AKBではなく男性ユニット)がめちゃくちゃ踊りまくってかっこいいんですよ。

 

熱病

熱病

熱病

ランブル/椿屋四重奏

艶ロックの代表。

Vo中田裕二さんソロもかっこいいのですが、今回はまる曲が思い出せず。無念。

 

 

ヴァンパイア

ヴァンパイア

ヴァンパイア/Janne Da Arc

ピストル/Acid Black Cherry

ヴァンパイアはカラオケのライブ映像が衝撃的ですね…yasuくんがお客さんの頭がしっ!って抱えちゃうんですよ。

ABCは好きな子多かったですねー。よくSPELL MAGIC入れたなmaimai。

 

Body Kills

Body Kills

/三浦大知

友人に頂いたHITで大人っぽい曲があることにびっくりしました。

Folderの頃からずば抜けてうまかったですが、まさかここまでとは…。すっかり大活躍してますね。

 

 

この他にもあるのでよかったら聴いてみてくださいね。ではではー。