徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

ロックが聴けなくなった。

困った。

「今のがわざとに見えますか♪」

が妙にダメージを食らわせてくるのだ。

責められている気がする。

異変はそこからだった。

Flying V

Flying V

どちらかといえばコミックソングだ。

POLYSICSはもともと好きなのだが、病んでいて聴けるものがどんどん少なくなる中、非常にお世話になった。

それだけに非常にショックだ。

 

筆者が聴いている音楽の半分以上はロック。

それらが「責められている気がする、怖い」と聴けなくなってしまった。

おそらくメンタルの病気の悪化と関係あると思うのだが。

 

幸いEXILE TRIBEやジャニーズのようなポップスやEDMは聴けている。

音楽がないと非常につらい。

なのに半分以上が聴けない。

 

薬の力も借りて病状が落ち着くのを待つしかないが、非常に困った筆者なのでした。

ではでは。