徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

2023年8月にグッときた曲。

FIREWORK/&TEAM

My Story/INI

FIREWORK

FIREWORK

  • &TEAM
  • J-Pop
  • ¥255

My Story

My Story

  • INI
  • J-Pop
  • ¥255

夏の夜のエモさのようで好き。花火見ながら聴きたい。となると野外ライブ、いいかも。

 

よりみち/おでかけ子ザメ(花澤香菜

よりみち

よりみち

youtube公式配信されているショートアニメおでかけ子ザメのED。

サメ語で歌い踊っていて、アニメもうたもめちゃめちゃかわいくて癒やされる。

 

Future is yours/サンボマスター

Future is Yours

Future is Yours

「君はいたほうがいいよ」が胸を打つ。

絶望的に病んで自信をなくしていた頃なら泣いていたかもしれない。

サンボマスターは知れば知るほど好きになってきますね。

 

青と夏/Mrs. GREEN APPLE

青と夏

青と夏

曲自体は数年前から知っていたんだけど、改めてこの夏の青春感いいなーとぐっときました。

 

Wheelie/C'mon/KID PHENOMENON

Wheelie

Wheelie

C'mon

C'mon

EXILE TRIBEの新グループのひとつで、EXILE TRIBEピラミッドの新たな層NEO EXILEの4組の中で今の所一番好みかな?

これからが楽しみです。

 

We Go/aespa

We Go

We Go

韓国版ポケモンの曲みたい(アルバム情報より)。

aespaがこんなに爽やかな王道アニソンを歌っていることが意外だし、韓国語だから何言ってるかわかんないけどなんかいい曲だなーと思いました☺️

 

Super Shy/NewJeans

Super Shy

Super Shy

かわいらしい曲と振付で地味にはまってます。耳に残る🎧

 

 

先月書いた夏バテ鉄分不足、市販の1日分の鉄分を摂り続けていたら1週間くらいでかなり改善してきました。😌

血液検査したのに正常値ということで鉄剤はもらえず🥲鉄分代がかかる〜〜〜w

今月は数年ぶりにいいことがありました。☺️

今後がどうなるかわからないけど楽しみです。

上旬にいいことがあってまだ1ヶ月経ってない

んだなあ…

 

残暑厳しそうですが皆様も体調に気をつけて。ではではー。