徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

エレクトロロック School food Punishment

何百万回泣いて 生まれ変わるよ

赤い目のままで行こう 描いた未来へ

 

何も見えない わかんない それでも行くよ

光が差す君が待つ場所へ

How to go/School Food Punishment

 

light prayer

light prayer

ノイタミナの投票が行われるということで思い出したSchool Food Punishment

東のエデンUN-GOの主題歌を手がけていました。

2012年に解散。

 

冒頭の歌詞はこちら。

How to go

How to go

芯のある女性Vo、ポップなエレクトロサウンド、地味に難しそうなことをやっている楽器隊。

歌詞もとってもいいんですよ。アニメを知っていてもしらなくてもぐっとくる。

ぜひ聴いてみてくださいね。

 

個人的に好きな2曲を貼っておきます。

ではでは。

駆け抜ける

駆け抜ける