徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

day1 色の曲名…24karats TRIBE OF GOLD/EXILE TRIBE ミニ企画 #30DaySongChallenge

おもしろそうだったので便乗してみました。☺️

day1は金色のこちらの曲からスタートです!💰💰💰
f:id:rocka_xxx:20200422210715j:image

カラオケDAMの一部機種でライブ映像が見れたので、もし自粛明けも配信してたら是非見てみてくださいね。

鍛え上げられた筋肉かっこいい!!!!!でもいいんでw

あの筋肉があるからこそキレッキレのダンスができるんだな、と実感します。

こちらはHIROさんの勇退ライブなんですが、その後も体型維持してるHIROさんほんとすごいです。

まさかこの後EXILEの初代パフォーマーが全員いなくなって、AKB選抜みたいなグループスタイルになるとは思いませんでしたが…。

 

ちなみに筆者はいつも一人で必死になって歌ってます。

かっこいー!と思いつつ、全部歌いたいと思いつつ、他に知ってる人がいないから一人で歌うしかなくてすごく大変だけど超楽しい。

 

そういえばAKIRAGTOの主題歌だったような?

GTO(2014) DVD-BOX

GTO(2014) DVD-BOX

  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: DVD
 

 

曲名に色。

正直blue skyみたいな爽やかな曲選ぶと思ってたので自分でびっくりです。

ゴリゴリのオラオラ。

f:id:rocka_xxx:20200422210727j:image

表はこちらをお借りしました。

明日以降のセレクトをお楽しみに。

ではではー。