徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

さるこうよ

さるこうよ

さるこうよ

 

中田裕二さんきっかけで気になっていたさるこうよとNES-FES。

そこで熊本出身のEXILEのNESMITHさん、Leolaさん、中田裕二さんが制作した熊本の街のうた、さるこうよ。

そちらの特番がTVerとFODで明日まで配信なので見てきました。

中田さんらしいおしゃれなシティポップに、熊本の街のあたたかさ、穏やかさ、出身の3人のヴォーカルや関係者による伴奏、あらゆる要素があわさって、とても心地いい曲です。

 

ほぼほぼ自己ツイートで失礼しました。

ぜひ聴いてみてくださいね。ではでは。