徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

youtubeの2023ハイライトもきたよー


f:id:rocka_xxx:20231201210715j:image

youtubeの2023ハイライトもきたんだけど、ゆこぴとExWHYZばっか聴いてるw

ゆこぴさんはおとといサブスク解禁したばかりなのでyoutubeかニコニコで聴くしかなかったのもあるし、大バズりで見るたびに更新されるコメント欄を見るのも楽しくてついつい再生回数が伸びました。

ExWHYZはMVが凝っていたりBiSHWHYZや武道館ライブの映像を公開していたのが大きいですね。よく見ていました。

ジグザグは一気に追い上げましたね。

リサイタルズ入ってくるかと思ったのですが、見始めた時期が遅かったせいか入りませんでしたね。

にしてもイメージ、虹とフォントはかっこいいのに合わせるとめちゃくちゃダサくない?w

そんな感じでした。こうしたサイトやアプリが作成してくれるまとめもなかなか興味深くて好きです。

今年のまとめは年末年始にアップする予定なんだけど、結局12月の曲って年明けによりはまったりするので11月で締めたほうがいいのか迷ってます。

これらの企画を一番楽しみにしてるのはきっと私です。w

ではではー。