徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

不器用でひたむきで飛び道具で仲間想いな井口眞緒が好きでした


f:id:rocka_xxx:20200212215533j:image

こんなに好きになっちゃっていいの? (Special Edition)

こんなに好きになっちゃっていいの? (Special Edition)

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

井口卒業。

やっぱり一番印象的なのは井口セゾン。


f:id:rocka_xxx:20200213233414j:image

歌もダンスも下手だけど、そのひたむきさで二人セゾンのソロパートを踊った子。

ドレミソラシドMVでよく見ると普通に歩いてる子。

なんだかんだでみんなの視線を奪う子。

youtubeのコメント欄に必ず井口を探すって出てくる。

バラエティでは飛び道具な子。

スナック眞緒などで仲間想いのお姉さんな子。

とても気遣いのできる子。

 

だからこそ、外からグループを見て卒業を決めたのかもしれない。

俯瞰ができる人ってとても強いと思う。

 

アメトーク!で土田さんが紹介したことで知った。

そこで井口セゾンも知った。

漢字欅の平手さんとは違った方向に心を打つソロダンスを踊れる子。

 

最後の参加曲になったこんなに好きになっていいの?ではほとんど違和感がないくらいめきめきうまくなってた。

最初の誰よりも高く跳べ!のMVは必死すぎて表情作れなかったんだもの。

でも、そんな子がいるのも大人数のグループらしくていいな、って思ってた。

 

正直、覚悟の上で帰ってくると思ってた。

ブログを見ると、外側からグループを見てていろいろ思った上で決めたんだろうな、って。

 

とても寂しいけど、就職するみたいだから表舞台からは退くのかな。これからに幸ありますように。

まだ卒業時期は未定だし、DASADAにも出てくるからお疲れ様はまだ言いたくない。

 

またひなあいでぶっこんでほしかったな。寂しいなあ…。

土田さん、井口さんを教えてくれてありがとうございました。

 

寂しいなあ…。