徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

ポジティブの方向性が好きな曲プレイリストを作ってみた。

f:id:rocka_xxx:20200216034446j:image

Spotify  ポジティブの考え方が好きな曲 on Spotify

未配信曲であえなく割愛した曲もいっっっぱいありますが。作ってみました。

リストは膨大なので画像で。

f:id:rocka_xxx:20200216034613j:imagef:id:rocka_xxx:20200216034623j:imagef:id:rocka_xxx:20200216034635j:imagef:id:rocka_xxx:20200216034647j:imagef:id:rocka_xxx:20200216035642j:image


もはや筆者が元気になりたい曲集になってきてます。

頑張れ頑張れ言う曲が苦手なので物足りなく感じる人もいるかもしれませんね。

(曲目を随時微調整するかもしれません)

 

ところでSpotifyのトップページの威圧感がすごいからなんとかしたい。w

f:id:rocka_xxx:20200216033051j:image

メンバーセレクトばかり聴いていました。

四者四様が過ぎておもしろいんですよ。

 

ぜひ聴いてみてくださいね。

ではでは。