徒然浮遊紀行

音楽や音をメインに、話題を節操なくうろうろしたブログです。

feelin' the sky

Feelin’ the sky

Feelin’ the sky

ここんとこサブスク配信されているLaputaのアルバムをリリース順に聴いているんだけど、今日は仕事中feelin' the skyがぐるぐるしてて。

改めて仕事終わりに歌詞を見ながら聴いてて、夏の終わりかぁ…akiさんほんとに死んじゃったんだなあと改めて実感して。

なんだか聴くべくして思い出した曲だったのかな、と思いました。

で、リリース順に聞いていたのですがカケラのシングル収録曲がよすぎてカケラにすっ飛んでしまいました。ちょっと寄り道します。

にしてもサブスク配信してない2000年代はベストアルバムは持っているんだけど、アルバムは入手難度高そうでどうしたもんかとなっています…。聴きたい🥲

ベストアルバムは3枚組と2000年代の2作持ってるんだけど、もっと早くオリアルの魅力に気づけたらよかったな、と思うのでした。